“光越窯の隠れ家” 展

手作りの《真空管アンプ》と            《暗渠ドカンのスピーカー》
手作りの《真空管アンプ》と            《暗渠ドカンのスピーカー》

急遽 『北方文化博物館』で

展示会を開催することになりましたが

《コンセプト》《レイアウト》《タイトル》に悩みます!

 

《コンセプト》

3月に同じ会場で“個展”を開催したので

イメージを変えたものにしたい

 

《レイアウト》

“光越窯”の陶器以外の色んな“ジャンル”のもと

“コラボ”して“渾然一体”としたものにしたい

 

《タイトル》

色んな“分野”の方にお願いしたので内容は

面白いものになりましたが・・・・・ん~・・・・

・・・・・・思いつかない・・・・・・・

 

     《ジャズ》《日本画》《パイプ》《漆芸》《和紙》《陶芸》

 

     面白いものになりました!

 

     《タイトル》・・・『光越窯の隠れ家展』・・・に決定!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いさち (木曜日, 03 5月 2012 23:30)

    北博のツイッターでも紹介させて頂きました!また伺います☆
    https://twitter.com/#!/hoppo_bunka