春植えざれば 秋実らず!

ネパール(カトマンズ) お土産
ネパール(カトマンズ) お土産

≫ “春” 植えざれば “秋” 実らず ≪

 

     私の“座右の銘”は 『運も 実力のうち』

              『棚から ぼた餅』

              『ひょうたんから こま』

              『果報は 寝て待て』

  “まっ” こんな 所でしたが 待っていても ダメですね!

 

春に 色んな種を蒔こうかと思います。

 

まずは 

《パソコン》《クラフトフェア》《ロングブレス・ダイエット》

 

秋を待たずして《ホームページ》を見たと仕事の依頼があったり

             《ブログ“一期一会”》のコメントをいただき うれしくなったり

          人気の《クラフトフェア》に参加できることになったり

              いろんな “芽” が出てきました・・・・何だか“ワクワク”です

 

              ・・・・・秋には どんな “実” が付くかな・・・・・ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kouetugama (木曜日, 05 4月 2012 22:18)

    カラーさんありがとうございます!
    半世紀も生きていると“テーマ”には まだ困りませんが
    今日から新しい教室も始まり
    時間的に“パソコン”につかまる時間が無くなってきました

    《思い出話》《陶芸の話》《食べ物の話》《日々思うこと》
    時間ができる限り 書いていきたいです。