『カマス理論』  後編

=“カマス理論”を知っているだろうか?=

 

自分で壁を作り 無理だと思い込む“カマス”

お話がこれで終わると悲しすぎる・・・・

・・・・・続きがあった!

 

水槽に新しい“カマス”を入れると環境が激変する

“新カマス”は迷わず“小魚”を食べに行くのだ

 

それを見ていた“旧カマス”は仕切りが無いことに 気づき

“新カマス”と一緒に“小魚”を食べる・・・・・

 

ここから色々なことが 読み取れる ≪ 教訓だ ≫

 

私は“機械オンチ”と思い『パソコン』は一生、触らないと思っていた

しかし どうだ!“ブログ(一期一会)が2ヶ月続いた・・・(エッヘン!)

 

これを六回 繰り返すと ≫ 一年になるのだ! ≪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カラー (木曜日, 05 4月 2012 12:38)

    すごいです!!
    1ヶ月は何とか続けよう・・・と
    言っていた割には、二ヶ月毎日続いていますね。
    昼休みランチを取りながら、時折りブログ見ています。
    内容なかなか面白いです。
    頑張ってください!

    「カマス理論」使わせていただきます。