タイム・カプセル

私が卒業した“沼垂小学校”が新聞記事に出ていた

<環境教育のモデル校>になるため取り壊すらしい

 

私が卒業した年は 『創立100周年』で色々な行事が沢山ありました

 

私も『児童会長選』に立候補したり(見事に落選)色々ありました

行事の中に“音楽祭”があり 私の標語が『第一席』になり

    体育館に大弾幕で飾られました!

・・・・・100年の緑にとけこむハーモニー・・・・・

 

            私が中心に座り記念写真を撮り『創立150周年』に開けるという

            ・・・・≪タイム・カプセル≫に入れました!・・・・

            校庭のどこかに 埋まっているはずです

 

            あと10年≪タイム・カプセル≫は 起こさないで!