ありがたい お話

 新潟県-工芸会展がありました。

昨年奨励賞をいただき、今年は会員推挙をいただきました。

 

 この仕事を始めてまだ20年余ですが

昔は、どこかに所属したいとか思わなかったです。

         ・・・が・・・ 

 知識豊富な先輩方に、指導を受けたり

感性の違う先輩方にアドバイスを受けるのは

今後の制作活動にプラスになるとおもいます。

      

      ・・・が・・・

  歳を取ったのかなぁ?!・・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    市” (火曜日, 07 2月 2012 22:40)

    今日は仙台宮城野体育館プールでひと泳ぎです!
    隣のコースで若い子から競り掛けられ(-.-)
    ついつい年甲斐もなく本気モードに(^_^;)
    その瞬間は歳を忘れて・・後から腰がイタタタタ!!!

    小生も歳を取ったのかね?!・・・



  • #2

    kouetugama (火曜日, 07 2月 2012 23:25)

    市”さんありがとう!
    この寒空に泳ぐとは、考えただけでも
    震えてきます。ガタガタガタガタ・・・・

    ブログが楽しくなって来ました!