雪かきの途中

 

 今年は、各地で雪の被害が報告されていますが

津川もすごいことになってます。

雪かきで腕が、上がりません。

 

 

 

ブログ初デビューです。

 

                    

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    武頼 庵 (月曜日, 06 2月 2012 11:46)

    ユキニモマケズ、ユキカキニモマケズ作陶頑張ってください。

  • #2

    kouetugama (月曜日, 06 2月 2012 12:11)

    パソコン始めたばかりで操作が不慣れです。
    コメントありがとうございました。

  • #3

    山口啓治 (月曜日, 06 2月 2012 17:47)

    ブログ開設おめでとうございます。
    旬な情報をどんどんアップしてください。
    それにしても雪すごいですね。
    同じ津川でも清川は降る量が違う。

    追伸:本日韓国に移動しました。

  • #4

    市” (月曜日, 06 2月 2012 19:00)

    ☆祝☆ 開設(-_-)/~~~ピシー!ピシー

    おめっとさんです・・・・‼
    雪掘りに携帯は必携だよ~ん!
    埋まったら連絡してね・・・

    助けに行けたら行きますよ~(^ム^)


  • #5

    kouetugama (月曜日, 06 2月 2012 20:56)

     実は一回屋根から落ちました。
    雪下ろしは慎重にしないといけないですね!
     
     山口さん気お付けて韓国のお仕事してください。
    帰ってきたらまた、助けてください。

  • #6

    胡瓜 (水曜日, 08 2月 2012 19:06)

    すごい雪ですね
    埋もれそう